言の葉のささやき~♪☆

めぐり逢えた時から 魔法が解けない・・・・・ めぐり逢えた時から死ぬまで 好きと言って♡


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春・・・ですが。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京タワー

KIMG1193_320.jpg


今年は 夢叶って・・・
憧れの・・・  懐に抱かれた…。

いつもは少し離れた所から あなたを見つめ
一年間の感謝の気持ちと 新年の幸せ、
祈り、願いながら 年の暮を迎える。。

今年は願いが叶った。。
この日を 一生忘れないために、
しっかり しっかり 手を繋いだ。。


。。.:*・゚☆・゚☆.。.:*・゚。。.:*・゚☆・゚☆.。.:*・゚。。.:*・゚☆・゚☆.。.:*


今年も いろんな事がありました。
色々思うことも たくさんありました。

来年もまた 笑顔で健康に 過ごせますように・・・。

今年一年、色々ありがとうございました。
どうぞ、皆様も 佳いお年をお迎えください。。。


                       bannbinao

一昨日から・・・

無題


朝、窓を開けたら、

きたーーーーー!!

思わず叫んでしまった。
大好きな秋の香り…
癒される…

金木犀。。
可愛がりすぎて、根腐れしてしまって、

鉢植えだけど、また買おうかな…。

夢story

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれから・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

bannbinao

Author:bannbinao
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
Pika_Mouse
powered by
3ET
